So-net無料ブログ作成

浴衣 帯 アレンジ メンズの結び方まとめ【動画】 [アレンジ]

◆浴衣 帯のアレンジ【メンズ編】結び方をまとめました♪


浴衣の帯のアレンジをご紹介します。


メンズの帯の結び方です。



夏のイベントに、彼女と一緒に彼も浴衣でお出かけするのも素敵ですよね。

メンズの帯の結び方やアレンジをご紹介します。

参考にどうぞ☆


【貝の口 結び方 動画】





【兵児(へこ)帯を使った帯の結び方 動画】





【アレンジ 浪人結び 動画】





【アレンジ 片わな結び 動画】





メンズの帯のアレンジもたくさんありますよね。

いつもと違うアレンジで楽しんでみてくださいね♪


・・・ちなみに浴衣を着るときは、
冷房がガンガンに効いたお部屋ですることをおすすめします。

汗をかいて大変なことにあるので・・・。


以上、浴衣 帯 アレンジ【メンズ】結び方まとめでした。



◆目次はコチラ◆



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。