So-net無料ブログ作成
検索選択

男 浴衣 帯 マジックテープで簡単に!【商品・結び方】まとめ [男性・メンズ]

◆男 浴衣 帯 マジックテープで簡単にできる!

マジックテープでワンタッチ!

簡単に装着できる男性用の浴衣の帯をご紹介します。


◆男 浴衣 帯 マジックテープの帯まとめ♪

男性も粋に浴衣でお出かけしたい!
でも、帯の結び方がよくわからない・・・なんてことありませんか?

私は彼と浴衣でお出かけしたときに、
彼の帯がほどけて大変な目にあいました・・・(>_<)


そんな事態を避けるために、
男性はマジックテープ付きのワンタッチ帯が便利!!

私もコレを買ってあげればよかった・・・。

付け方と、商品をまとめてみましたので、
よかったら参考にしてくださいね♪


ワンタッチ帯の結び方⇒http://image.rakuten.co.jp/machigiya/cabinet/mens-item/one.gif

【男性 浴衣 ワンタッチ帯の締め方 動画】






【男性用ワンタッチ角帯】





【楽チン!ワンタッチメンズ角帯】





【男物 メンズ角帯(作り帯)- ワンタッチ角帯】





色や形も色々あるみたいですね♪

★男 浴衣 帯 ワンタッチ 楽天 商品一覧★

見た目には絶対わからないし、いつでもバッチリ決まりますよね。
旦那様、彼氏におすすめしてあげてください☆

以上、男 浴衣 帯 マジックテープで簡単に!【商品・動画】まとめでした♪




◆目次はコチラ◆



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。